2009年11月29日

2009年ジテンシャ生活を振り返る

そういえば、まだ今年のシーズンを振り返ってませんでした。
既に遠い記憶の彼方なのですが。。。
一応の区切りということで、振り返ってみました。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 20:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストーブの前は定位置です

去年も出たスポーツエイドジャパンのレース(というよりイベント?)に今年もエントリーしたのです。
というわけで、今日は宮沢湖へトレランに。
トレイルというより山の人になりつつある、ウッディ〜師匠&asakonさん夫妻にご一緒していただきました。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 17:13| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

こたつの中は神秘の世界です

昨日はNFCCの飲み会でございました。(めずらし〜)
いやいや、楽しかったです。皆さんお疲れ様でした。

nfpc091127.jpg
なんかカワイイ。
二人の間には立ち入り禁止です。

右は輪島やJC、おきなわで存在感を見せつけたアドリエン。
もうすぐ帰国しちゃいます。とってもイイやつです。

久々のお酒で今日はお寝坊さん。
のんびり起きてのんびり走ってきました。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 18:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

未だに自室にブラックライトな方っているのでせうか

しかし、寒い。
posted by ゴロー at 08:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

フロントホックは後ろから手を回して外したい

今日はいいお天気ですってね。
そんな日は何か美味しいものでも食べたいですね。
まあいつも食べたいけど。

最近また(個人的)ぷちブーム再燃な秩父へ行くことにしました。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 21:30| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

ガーターベルトは永遠の憧れです

今日はいい夫婦の日です。
いい夫婦ってどんな夫婦?いい夫婦生活ってどんな生活?
そして今日は午後から雨が降るようです。おまけに寒し。
なのでランです。

小平から多摩湖自転車遊歩道(ってどっちやねん)で多摩湖まで。
image/2009-11-22T12:35:461image/2009-11-22T12:33:491
狭山公園のトレイルをぐるぐる回って多摩湖眺めて、西武園の横走ったり。
そして来た道を折り返し。

途中降られたけど、ランなら問題なしですね。
帰りはきくやで肉汁うどんと思いましたが、10時前のため開店前でした。残念。

休憩含む2時間弱で21km、5〜6min/kmのLSDペースでした。
でも脚はボロボロ。筋肉痛がキツイデス。
ジテンシャとはやっぱり違うなぁ。

休憩でコーラを飲んだら、走り始めたらどんどんお腹が膨れて苦しかったデス。
ジテンシャとは違うなぁ。

次は六道山公園のトレイルまで足を伸ばしてみよう♪
posted by ゴロー at 11:40| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

紐パンってほどけないのか心配です

週末です。
トレランか迷いましたが、天気が良いのでジテンシャにすることにしました。

ジテンシャは年内はLSD(という名の無計画サイクリング)にすることにしました。
中〜高強度はランやトレランでカバーできるし。
年が明けたらちゃんと管理して管理してLSD&メディオから積み上げてみよっと。

ということで、なんとな〜く志賀坂に行ってみました。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 21:18| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

靴はたのしい

image/2009-11-18T21:34:421
早く週末こないかな。
posted by ゴロー at 21:37| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | アソビ道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

アオカンじゃないですクロカンでっす

そろそろトレランを始めようと思うのです。

さっそく去年と同じく12月の狭山と宮沢湖のクロカンに申し込みました。

で、今年は道具(シューズ)もグレードアップです!
去年の特価ジョギングシューズはカコヨクないし。
やっぱり形から入ってしまうのであった。。。

って買ってからひと月以上職場に放置していることに気が付くのであった。。。
posted by ゴロー at 21:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 散財アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

秩父紅葉サイクリング

おきなわ(までの4週間)でなんとなく燃え尽きた感があるので、しばらくはのんびり気ままにいきます。
気が向かなかったら乗りません。

そんな感じで昨日は朝からビール。
酔っ払って自転車のメンテしたら変速が悪くなったorz
そして不貞腐れて寝る。

20091115(007).jpg
そして今日は龍勢というところへ物好きな人たちが自転車で山に登るのを見物にいきました。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 23:04| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

おきなわメモ。

いろいろメモ。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 21:39| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

ツール・ド・おきなわ2009

今年もツール・ド・おきなわに参戦してきました。
シーズン最後の〆のレース。
そして、怪我からの復帰レース。

万全ではないものの、10月は2000km弱乗り込み、なんとか走れる状態に持ってこれた。
一時は諦めかけたおきなわ。諦められなかったおきなわ。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 23:32| 東京 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年のレースは終わったので

image/2009-11-09T14:13:471
image/2009-11-09T14:11:421
オフ(笑)満喫ちう。
posted by ゴロー at 14:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

おきなわ

4位でした。
最後の6人に残りながら、スプリント残り200mの中切れを読み切れず、2mが遠かった。

今はただただ悔しい。
ゴールの瞬間から泣いてしまった。

山岳賞取れたのが救いでした。
posted by ゴロー at 13:31| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

気持ち良いです

image/2009-11-07T11:44:211
最高です!
posted by ゴロー at 11:45| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうもいいてんき


これから乗りに行きます!
posted by ゴロー at 08:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

まずは

image/2009-11-06T14:21:481
ジャッキーステーキハウス。
うまー
posted by ゴロー at 14:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

ぶんかのひ

昨日は上げる気力が無かったのでだらだら流し。
TSS280くらい。

その後、ラグビー関学vs法政を眺めながらジテンシャの整備。
法政の積極的な姿勢は好きだが、つまらないミスが多かった。

これでおきなわ前のジテンシャはおしまい。
ベストとは程遠いけど、4週間で出来ることはやれたと思う。
良い経験であった。

あとは疲れをとって週末に備える。
それだけ。
posted by ゴロー at 08:29| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

雨の降り始めが遅かったですね

今日はオベ練に出稽古。
まあ今の状態じゃついていけないのはわかってるけど、沖縄の前に一度は行っておきたかったのです。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 21:55| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする