2009年10月31日

登って降りて(繰り返し)

おきなわ前の最後の週末。
最後まで諦めずきっちり追い込んでおきたいですね。

ってなわけで今週も名栗へ。




まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 21:06| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

朝モガ

土曜以来のジテンシャ。
やっぱり真っ暗。

連光寺リピート。
今日は全然ダメだった。

1MPのベストは7月上旬に出していたらしい511w。
でも今は400wがやっと。
弱くてイヤにもなるが、走れるだけで楽しいです。

おきなわは130kmなので完走はまず間違いないとは思います。
でも上位を目指せるかと言えば否。
なかなか意義を見いだしにくい状況ではあるが、これから先のいつかの為の糧にすることが大切なのかなー。
posted by ゴロー at 09:16| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

しとぴっちゃん

気象庁はもう天気予報はやめて、ただ天気報告をすればよいのに。
そうすれば外れることもないし。
期待することもないし。

そんなわけで雨だし寒いです。
寒さに弱いので今日はジテンシャは諦めました。
気管支炎がちょっと煩わしいし。

なるしまにホイール振れとりしてもらいに行って、帰りがけにジムで筋トレの真似事みたいなことをやってみて、帰ってから30分だけローラー乗って。

GIANTのブレーキ(VELOCE)を、F2PについていたCENTAURに変えました。ちょっと軽量化&高級化。
brake091025.jpg
ま、ワタシ程度にはVELOCEで十分なんですけどね。

レッグプレスは60kg10回しか上がらなかったです。弱
もうあんなところ行くもんか。滅
posted by ゴロー at 21:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

登って降りて登って降りて登って

今日は本当は富士チャレ200にエントリーしてました。
沖縄のための最終調整レース。

ところがあの落車&怪我。予定が大幅に狂っちゃいました。
なので今回はキャンセル。
とにかく今は少しでもマシな状態にすることにプライオリティをおきました。

というわけで今日は、先週日曜に出来なかったメディオ祭り。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 19:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

モーニングおやじ。

昨日今日と久々に朝ポタ。
前回朝ポタしたのは8月上旬なので、朝の景色が様変わりしていてびっくりしました。
真っ暗じゃないか。笑

なのに矢野口練の皆様がもがもがしてたり、平日朝から大垂水に行く人がいたり、世のおやじは元気だなーとおもいました。

昨日は連光寺でふがふが。
今日は多摩サイをのんびり。
真っ暗でも、やっぱり気持ち良いですね。

そういえば2日ともH政大の皆さんとすれ違いました。
若者も元気だなーとおもいました。

なんだかんだ時間を作っては乗っているので、今月は2000kmは越えられそうです。
posted by ゴロー at 08:36| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

そーゆーことね

週明けからやたらアクセス(特にNFCCで検索)多いなーと思ったら、輪島BR-1でアドリアンが優勝してたのね。
ま、当然っちゃあ当然なんだけど。
おめでとさん☆
posted by ゴロー at 08:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

ぐだぐだのちかりかり

今日もメディオ練。
ですが、昨日の疲れが残り過ぎて全く上げられませんでした。失敗失敗。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 17:10| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

裏表ナリ

今週平日はジテンシャには1mmも乗らず。
やや忙しめではあったものの、身体は回復してるはず。

というわけで、今週からフェーズ2へ。
すなわちメディオ祭りです。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 21:14| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

今日もロングです

復帰早々2連続ロングライドでかなりお疲れちゃん。
でも今日もロングライド。

一人だと妥協しちゃうところでしたが、今日はtictac隊長が構ってくれました。
ありがたや〜

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 19:17| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

ぷちぐんま

今日は秩父方面へ。
ついでに土坂峠へ行ってみることにした。

6時半出発。だんだん朝起きれるようになってきたかな?
ちなみに今日も寒いです。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 20:02| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

活動再開的なかんじ。

昨日は怪我の検診で病院へ。
レントゲンにはうっすらともやの様な影が。
これは骨が出来始めているということなのだそうで。
本来ならまだ早過ぎるみたいだけど、痛みが出ない範囲でならOKが出ました!やった!
(ほんとは先週ちょこっと乗っちゃったけど。。もちろん内緒)

というわけで再開です!
沖縄完走(目標低すぎて泣ける…)出来るまで状態を戻さねば。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 19:44| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

不調

何かがおかしい。

低気圧で頭痛したりだるかったりするのは書いたとおり。
台風が過ぎたのに症状は継続中。
ロラで160w位で軽く流しているだけなのに160bpmを越える。
駅の階段を登っただけで息が切れる。
立ち眩む。

何かがおかしい。なにかが。

そんな今日は別件でこれから病院。
病院にお世話になる年だなぁ。
posted by ゴロー at 13:57| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

苦手ですわ

低気圧はつらい。
頭が痛い。だるくてひたすら眠い。

なんでだろうねー。
posted by ゴロー at 22:48| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

第一歩

image/2009-10-04T10:03:521
情けないほど走れないけど、それでも嬉しい。
でもやっぱ痛いや。
posted by ゴロー at 10:06| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

ローラー?日目

何日目かは既に忘れた。でもたぶん一桁。
ちなみに今週は初めて。たぶん。

なぜか自然とパワーが出た。
なので15minLTワークを2回。レスト6min。
15min 242w 148bpm
15min 251w 161bpm
UP/CD含めて45min。

涼しかったからでしょうか。
とは言っても、まだ以前に比べると20%落ちです。
なにがともあれ、徐々に身体は回復しているようです。
よかったよかった。

長時間の耐性はきっとガタ落ちでしょうね。
早くロング実走したいです。犬
posted by ゴロー at 23:00| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | オウチアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年9月の金字塔

てかただの走行ログです。

Dist:197km(ローラーのみ)
TSS:242でした。。。

今後の予定といってもなぁ。
ほんとは10/9の診察結果次第だなのけど、今週末ちょっと乗ってみようかなー。
痛くなったらやめればいいし。
肺もたぶんもう大丈夫な気もするし。

てか、いい加減ローラーは飽きたのですよ。
posted by ゴロー at 09:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする