2009年09月29日

胡桃パンはえらいと思う

やばい。ストレス買いでカード使いすぎてる悪寒。
えらいこっちゃ。

そんな散財の一環でトレランシューズを購入しまちた。ル・スポルチーバのやつ。
安いのにしておけばいいのに上級モデルが欲しくなってしまうのが悲しい性。
だいたい上級モデルって上級者向けなのよね。ま、カッコいいからいっかぁ。

というわけで、今年も懲りずに12月に2つ、クロカンに出る予定です。

龍勢もエントリーだけでもしておこうかな〜。
posted by ゴロー at 21:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

つまらーん

今週末は飯田ですねー。
今年後半の2番目の目標だっただけに残念。
ゴージ君イワクラ君の(チャンスがあれば自分の)入賞のために働きたかったなぁ。
まあしょうがないか。

NFCCをはじめ竹芝方面やオベ方面、その他お知り合いの皆様、がんばってくださいましねー。

アタシの目標は1時間ローラーすること、かな?
posted by ゴロー at 19:33| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

ローラー3日目

今日は35min。
心拍55〜60%(135〜140bpm)で150〜160w。せつなーい。
たったそれだけでクマが出来るほど疲労感。うーむ。

ローラーはもう飽きたなー。

お腹がすいたのでお昼ご飯。テーブル汚いのはご愛嬌。
20090922.jpg
少ししか運動していないのに乾燥パスタ200gはまずいと思う。
思っただけで、躊躇いもなく鍋に投入。
食べたらお昼寝。犬
posted by ゴロー at 21:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オウチアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

ローラー2日目

今日は25min。
この疲労感はいったいなんなのだろう。
まだまだ先は長い。

昼過ぎにまたメニエールの兆候あり。
無理しないように気を付けなければ。
posted by ゴロー at 23:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オウチアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

ローラー開始

ついにローラーに乗った。

ローラー自体は何か月ぶりだろう?
どこにしまったか探すのが大変でした。

やはり1か月安静&肺のダメージは大きい。
以前は心拍60%で200w〜210wだったのに、今は130w〜150w。
おまけに15分で脚が攣った。。。

というわけで、初日は20分だけ。
疲れた。。。
まあ、これからです!


赤いジャージなんて着たくないんだよね。どうしようかな。
posted by ゴロー at 16:09| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | オウチアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

経過

今日の午後から病院で検査受けてきました。

鎖骨はちょっと回復が遅れている模様。
鎖骨外端部は治りにくいらしい。
完全に治るのは12月。本当なら11月まで運動はやめた方が良いとのこと。
そうも言ってられないので10/9に状態を見て相談したうえで判断することにした。

肺は一応経過は順調。
まだ油断はできないものの一応穴はふさがったので、激しい運動しなければ大丈夫らしい。
つまり、LSDなら大丈夫ということに違いない(かなり曲解?)。

ということで、ローラー開始を決意。

沖縄まであと一月ちょっと。
自分には時間がない。
正直かなり焦っている。

来年再来年なんて、いつまでも悠長なことは言ってられるとは限らないのだ。
posted by ゴロー at 20:30| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

学園祭の季節なんですね

今週金曜は検査。
外傷性気胸の経過次第ではローラー練を開始出来る予定。
一時期の息苦しさはなくなったし、治っているといいんだけど。
いい加減、なにも出来ない週末は飽きたし。

ところで、リムを組み直してもらったパワータップだが、どうも衝撃で壊れてたっぽい。
中の機械は生きている模様(ANT+のファームはインストールできた)だが、電波が出ていない。
つくづくうまくいかないな。
このやりきれなさ、どこにぶつけたらいいのやら。
posted by ゴロー at 09:31| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

ヘルメッチョ

vacuum
またまた猫似をげっとん。
先日の落車で旧ウィスパー割れちゃったしね。

ウィスパープラスとバキュウムの2個体制ですにゃー。
posted by ゴロー at 23:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビ道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

ジテンシャは退院

身体も故障中ですが、ジテンシャも入院中でした。
で、今日が退院でございました。

narushi090913.jpg
フレームは幸いにして大丈夫な様です。傷は増えたけど。
後輪のリムは新しいものに組み直してもらいました。
サドルは割れていましたが、どのみち当分乗れないのでとりあえずは保留。買わねばなぁ。

ついでにチェンリングが歪んでいたクランクも交換。
今度のアウターは53T!デカいっ!
こいつを踏みきれるくらい復活してやる!
ぐわんぐわん撓らせてやるよ!

嘘です、言い過ぎました。ごめんなさい。
posted by ゴロー at 22:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

さむー

ジテンシャ乗れないとやることないのぉ。
そんな近頃の休日はスーパーぶらぶらしてヒマつぶし。
ってヒマやのー。
hima
足細くなったなーもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ゴロー at 16:08| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 一人アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

クラスタ

電車でPSPをしてる女性と、自称人間観察が得意な女性には近寄らないようにしています。

彼女達に共通する特徴。
・観察力がない、てかそもそも見ていない
・コミュニケーション能力に欠ける

いくら避けても、近寄られると悲惨。
例えば、電車の中。
例えば、隣のオッサンが包帯巻いていてもお構い無しにガシガシコンタクト。もちろん自覚無し。か、自覚あっても気にしない。

こわいですねー。
posted by ゴロー at 07:55| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

あたたたた

立川の盆栽庵に入院中のGIANT。
フレームは大丈夫だったみたいだけど、パワタプ後輪のリムがご臨終みたい。
ZIPPじゃなかったのが不幸中の幸いです。

目下お財布がUCI規定以下に軽量化ちうです。(´・ω・`)
posted by ゴロー at 15:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

かたくちいわしは下あごが短いのですね

今年の最大の目標は沖縄130km3位以上。
そのために、鳥海山が終わった時点から珍しく具体的に計画を立てていました。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 20:42| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

蝉が鳴いているのですね

2週間が経過して。
日に日に小さくなっていく身体を眺める。

気がつけば窓の外では蝉が夏の名残りを謳歌して。
時間が止まった暗がりからそれを眺める。

課せられた7週間。
再び外に出る頃にはきっと夏はいない。

simon.jpg

室内で跨るまであと2週間。
左ブラケットを握るまであと4週間。
そしてあと5週間。

このままでは終われない。
だから、にぼしを食べよう。
posted by ゴロー at 15:26| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

カウパー出まくりっす

肩が動かせないので姿勢が限られるし、肺に穴が空いてるからハァハァ禁止。

だから大好きなジテンシャに乗れないし、大好きなエッチもできません。

早くくっつけー。ふさがれー。

とりあえずにぼしでも喰うべ。
posted by ゴロー at 21:49| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

Vengo!

満員の急行を避けて通勤する今日この頃。
西武線上井草の発車ベルがガンダムのテーマでした。

はじめて気がつく事もある。
どうせ結果が同じなら楽しむだけよね。
posted by ゴロー at 20:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一人アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする