2009年08月30日

乗鞍鈴鹿インカレ衆院戦

小選挙区制は危険ですね。
と思った今日この頃。
posted by ゴロー at 23:04| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

つれづれ

皆さま、温かいコメントありがとうございます。
お返事はもうしばらくお待ちください。

一応元気に過ごしております。
腕吊ったまま営業して情けに訴えてみたり。笑

怪我ですが、左骨盤のはく離骨折やら外傷性の気胸やらも判明して、ちょっと大袈裟なことになって参りました。
まあ、なるようになるでしょう。

JCRCには、今回の事故の原因となったレース中に何の警告なしに下りで車が割り込んできた件について、問い合わせてみました。
基本的には担当者が軽率でした、という内容。
でも、「通常入っていない緊急車両が入ってているわけですから、赤フラッグが出されなくても一旦ニュートラをかけて、緊急車両を優先させていただければ今回の事故は起きなかったと思います。」
という返事をいただきました。
なんか無責任な回答だと思ってしまうのは被害者意識が過ぎるのでしょうか。

とはいえ、これ以上何言っても怪我が治るわけでもなく。
ワタシに出来ることはJCRCには二度と関わらないことでしょうね。
今後同じような事故が起きないことをお祈り申し上げます。

運動出来ないといろいろストレスも溜まります。
で、ついついこんなものをポチ。笑
sidilux090829.jpg
キラキラしてたのでつい。
何足目のERGO2ですかね。あたしゃムカデか。
早く治らないとさらに出費がかさんでしまいそうです。

早く乗りたいぞな。
posted by ゴロー at 21:06| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

シーズンほぼ終了のお知らせ

image/2009-08-23T21:35:101
鎖骨の先っぽが逝ってました。
沖縄までには復帰したい。ほぼ観光になりそうですが。

あーあ。
posted by ゴロー at 21:39| 東京 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JCRC修善寺

image/2009-08-23T13:10:111
9周目で落車DNF。
巻き込まれて宙を舞い、肩をやってしまいました。。。
posted by ゴロー at 13:14| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

チロルチョコの勢いに陰りを感じます

成功体験に捕らわれてはいないか。
前進を忘れてはいないか。
トレーニングのPDCAも同じですね。トレーニングに限らないか。なあんて。

夏の勢いにも陰りを感じます。
この時期はいつもこんなものでしたっけ?

週末はJCRC修善寺に参加することにしました。
とはいえしばらく高い強度で走ってないし、練習レースのつもり。完走はしたいところです。

往復は自走の予定。
ま、ただの言い訳づくりです。ええ。
posted by ゴロー at 19:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

竹芝合宿におジャマしてきました

最近なにかと遊んでいただいている竹芝レーシングの皆さんが、合宿をするというので混ぜてもらってきました。

いろいろ充実した週末でした。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 21:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

夏ですのー

image/2009-08-15T20:36:191
今日明日と竹芝の皆さんに遊んでいただきます。
千葉はアツアツです。
posted by ゴロー at 20:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

久々朝ポタ

最近なんだかんだサボりがちです。まあいっかぁ。
湿っぽくて汗だらだらでした。48km。

そしてまたしても下痢ハズカム。
かんべんしてくりー。
posted by ゴロー at 08:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

悪い事はしていません

会社でお昼にキリンフリーを飲んでみた。

なんでしょう、この罪悪感。ちょっとした恍惚。
次はグラスに注いでみよう☆

ちなみにお○しくないですね、コレ。
posted by ゴロー at 19:32| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 一人アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

プーリー交換

image/2009-08-11T21:56:201
GIANTに付けてるベローチェRDのプーリーがお亡くなりになったので交換。

純正はベアリングがブッシュで安っぽいのでBBBのやつ。
かなりお気に入りです。

明日の朝、走っちゃおうかな〜
posted by ゴロー at 22:04| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 一人アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

しっとりしているからカントリーマァムな訳で

image/2009-08-10T12:38:331
これはあかん。

なにが売りなのか、見失ったらあかんね。
posted by ゴロー at 12:41| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

竹芝練に飛び入りー

絶賛LSD期間中につき、今日はまったりミドル?
でもたまにはちょっと刺激をいただこうかなぁ〜、とオベ練にお邪魔しに行くつもりが、なぜか急遽竹芝練になりました。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 20:45| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

今週もまったりです

今週も引き続きベース作り。
という名のマッタリサイクリング。v(^^

ちょうど出がけに某氏達が松姫峠方面へサイクリングという情報をキャッチしたので、シークレットで追っかけてみることにしました。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 21:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

ころころくらい

処方ビオフェルミンと抗生物質の威力は絶大ですなっ!

このままいけば明日は走れるかな☆
posted by ゴロー at 21:10| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

まだゴロゴロ

日曜からの下痢が未だ治らず。
ビオフェルミン大量投与してるのに治らないなんて、さてはただの下痢じゃないな。

おなかだけじゃなく内蔵全体が痛むので、食中毒なのかな。
抗生物質が手に入れば一発で治ると思うんだけど。
今週は病院に行く時間が取れないのよね。(´・ω・`)

不況下のさらりーまんは辛いのぅ。
posted by ゴロー at 08:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

スマートフォンはスマートなのか

アンドロイドグーグル携帯が気になる今日この頃。
あれは幸せにしてくれるのだらうか。

現実問題、半年前にノキア撤退の報をうけて、わざわざキャリア変更してまでノキアにしたばかり。
買い換えは出来ぬのではあるが。

あー気になる。ヽ(`Д´)ノ

ぶっちゃけ携帯なんてあまり使ってないの。デジタルモノにあまり関心ないし。

でも、なんか幸せになれそうな気がするのだよ。(´・ω・`)
posted by ゴロー at 08:38| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

ビショ濡練

起きたら7時。出稽古断念。
おまけにお腹が痛ーい。
雨降ってきたし。。。
と言い訳だらけなので午前中はゴロゴロ。
お腹もゴロゴロ。
ワタシはゴロー。

・・・いや、別にそれが言いたかったわけではない。
しかし酷い下痢だ。何か悪いもの食べたかなぁ?

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 21:13| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

8月はLSD月間です

早いものでもう8月。8月かぁ。。。
シーズンも後半です。
8月はレースも特にないので(修善寺出るかもだけど)、ここで一度ベース作りからやり直し。
ってことでLSDです。

4時半起きで5時半スタート。
行先は秩父です。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 19:18| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする