2009年07月30日

今後のよてー

鳥海山を終えて、今年の自転車シーズン前半はおしまい。

鎖骨にヒビが入ったりメニエールを患っていろいろうまくいかないシーズンですが、まあ成長しているかなぁと実感もちょっとあったり。
たぶんフィジカル的には昨年より良くなってるとは思いますが、ちょっと体調・メンタル(というかノリ?)共に浮き沈みが激しいかなー?
ま、これも経験ですなぁ。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 16:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 散財アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

なんだろう(´・ω・`)

image/2009-07-28T20:28:501
やけに雲が低い。
とってもイヤな感じ。
posted by ゴロー at 20:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

Mt.鳥海バイシクルクラシックへ行ってきました

今年も恒例のMt.鳥海バイシクルクラシックに参加してきました。

今年で4回目。
ジテンシャに乗るようになり、競技を意識する前から参加してます。
とにかく雰囲気が最高。
どこかのイベント会社のレースイベントと異なり、変な商売っ気がない。(自治体が主体ですからね!)
有名レースでも地元に歓迎されていないものはたくさんあるけど(乗鞍とか富士とか)、ここは地味だけど心底歓迎されているのをいたるところから感じる。
そして景色・風景が最高!
小学生のころの夏休みに行く田舎な感じなのです。縁もゆかりもない場所だけれど、「帰ってきた」と思えるのです。

レースも初日はTT(スタート台付)、2日目は長めのヒルクラマスド。
他にはあまりない構成で魅力的。
さらに、昨年勝てたしね〜。

例年輪行で行くのですが、今年はtictacさんとJINさんも参加されるとのことなので、一緒に車で行くことになりました。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 22:00| 東京 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

鳥海山

image/2009-07-25T09:26:481
晴れてきたっす!
posted by ゴロー at 09:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

あわせて78

image/2009-07-23T17:28:511
さぁ数えてみよー。

同じサイズだけど、Plusになってちょっと大きく、ちょっと軽くなりました。
posted by ゴロー at 17:33| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | アソビ道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶる

image/2009-07-23T13:26:011
今だけなのね〜
posted by ゴロー at 13:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

結婚式に呼んでくれたカップルの離婚率が8割を越えるのはワタシが悪いのでしょうか

またひとつレコードが更新されました。
ご祝儀返せって言いたくもなりますわな。

そんな今日この頃、石川ロードが終わってすっかりフヌケております。
急に寒くなって体調がいとわるし。
夏はどこ行った。

石川を振り返ってみた。
・暑いとやっぱり調子がよいカモ
・ノーマルクランクのインナーはロードレースでは使いやすいカモ(今回はGIANTでした)
・30秒位のインターバルがあると回復できるカモ
・それより短いインターバルだとまるでダメカモ
・集団に知り合いがいると落ち着くカモ
・集団走行がストレスにならなくなったカモ
・それってオベ練のおかげよねー
・というわけでこれからもヨロシクオネガイシマス>オベストのみなさま

シクロワイヤードで見つけたゴール前の写真。
Ishikawa_1.jpg
きゃー、飲み込まれるー。

今週末は鳥海山です。
雨降るなー
posted by ゴロー at 21:21| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

実業団サイクルロードレースin石川 ER

に参加してきました。
チームからはBR-1にイワクラくん、ERにワタシ。サポートでステファン。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 22:10| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

実業団石川ロードそくほー

image/2009-07-19T15:46:071
「君、なかなかいい走りをしとるね」
「サトウ監督、あれはシマノのカノ選手です・・」
「ふーん、うちのチームにいれてあげてもいいねぇ」
「・・・」

というわけで石川ロードに行ってきました。

2度大きめな逃げを試みましたが半周程でつかまり無駄足ヘロヘロ。20人くらいの集団のまま、残り500で抜け出した一人を追走。
結局追いつけず、後ろからはなんとか逃げきって2位でした。
ようやくBR-1に昇格出来ました。

まあ勝った訳ではないのですが、地味に嬉しいです。
嘘です、本当はとても嬉しいです。
posted by ゴロー at 16:00| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

梅雨あけてたー

ハッピー夏!
暑さになれちゃえば体調も上向きなはず。
これから、たのしみたのしみ。

TARMAC SL3が出るみたいですね。
乗ってみたいなぁ。

かわいい女の子にも乗りたいなぁ。

ま、夏だし☆
posted by ゴロー at 18:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

きのこたけのこがパイの実より高いなんて許せないのです

よってきのこの山ティラミス味は選考から外れるのです。
ワタシのおやつ候補から。

image/2009-07-13T16:31:001
この色はなかなかイイですね☆
posted by ゴロー at 16:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

オベ練に参加。したのか?

なんとか起きられたので出稽古に行くことにしました。

全身だるくてまだ全快とはいかないみたい。
お腹がとてもゴロゴロ。というかぴーぴー。
でもこんな時って意外と走れちゃうことがあるんだよな〜。

・・・と言うのはただの妄想でした。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 20:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

あの子とよりを戻してみました

風邪がなかなかスッキリ治りません。
が、せっかくの雨が降らない週末に乗らないなんてことが出来るだろうか。いや、出来ない。

というわけで出発ですー。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 19:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

アラシロさん痛そうでしたね

ミルラムが落車したら狂牛病

なんちゃって☆
posted by ゴロー at 19:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これは

image/2009-07-10T18:41:001
おいしい。
やるなー
posted by ゴロー at 18:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

七夕ってもう終わったのですか

日曜からひいていた風邪もようやく収まってきました。
週末には乗れるようになるかなー。

ちなみにインフルではありませんでした。濃厚接触してなかったみたいです。
職場やらに毎日行っているのでインフルって言われても困るんだけど。
よかったよかった。

てか、おねーちゃんと濃厚接触したいぜー。
posted by ゴロー at 08:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

キャラメルよりカラメルって響きが好きです

出社朝一に午後の紅茶。
ちょっと背徳なかんじ。
posted by ゴロー at 09:32| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

カントリーマァムのマンゴープリン味はとってもマンゴー

ピナレロのドグマはカーボンになるみたいですね。
マグネシウムって言っても、マグネシウム添加アルミなんですね。

梅雨時はとっても体調が悪いです。
早く明けろー
posted by ゴロー at 11:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

リスペクト

神保町のキッチン南海。
ここのおねーさんの仕事はすばらしい。意識が別次元。

自分は仕事が出来るだのなんだの言ったり思ったりしてる人はたくさんいると思うけど、どんなに鈍感でも彼女を見ればそんなの勘違いだと気がつくでしょう。
尊敬する一人です。
posted by ゴロー at 12:16| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする