2009年06月30日

朝カレーって

結局流行らなかったのかしら。
いや、なんとなく。
posted by ゴロー at 16:25| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

別府選手もツール出場だそうですね。

スペイン選手権はルーベンプラサが優勝かあ。
ちょっとうれしい。
posted by ゴロー at 08:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

富士国際ヒルクライム

今年も行って参りました。
どうにか競技中は天気が持ち、気温低めで格好のヒルクライム日和のはずでした。

ですが、全く身体が動きませんでした。
ER 52:10 12位

最低50分台が目標だったのですが。。。
去年よりタイムを落としてしまいました。ヒルクライムでタイムが落ちたのは初めてかも。。。
Ave.watts 244 と、FTPの12w落ちでした。

これが今の実力です。
また頑張ります。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 18:44| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

今年も

image/2009-06-27T17:41:181
こけももソフト!
ミッションコンプリート。

十三峠マニアさんに初めてお目にかかれました。(^^)
posted by ゴロー at 17:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

ねこふんじゃった

今日は有給という名のずる休みなのです。
お仕事も1Qの業績が大体確定したことだし、お天気良いみたいですしねぇ。うふふ。

で、こんなところへ。
kazapparirindo090625.jpg

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 19:18| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

今日は暑い

F2Pのエンドにちょっとした問題が発生しているため、富士国際はRHM9で出場することになりそうです。

今年もリアは29Tのエアロスプロケット(違)を投入予定です。
貧脚なもんで。

晴れるといいなぁ。
posted by ゴロー at 15:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

メンテ

image/2009-06-21T12:29:481
雨なのでオーバーホールしようと思ったのに。
クランクがどうやっても外れない。

あーーーーイラつく。

このまま組まないで放っておく可能性大。

(追記)
無事外すことができました。
その後酔っ払いながらだらだらとメンテ。
いろんなところに泥やら水やらが入り込んでいるものなのですね。。。
posted by ゴロー at 12:32| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オウチアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

ツアコン不適合

来週は激坂あざみラインです。
ちょっときつめの坂を身体に覚えさせてみましょう。
ってことで、秩父高原に向けて出発してみました。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 22:49| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

眠いネムイ

今週はずうっとそんな感じです。

でも今日は朝ポタ。
週一度はやらないと気分的にヨロシクナイです。

漕いでるときは気分爽快。
でも今はとてもネムイ。
posted by ゴロー at 08:49| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

楽しみになってきました

今月末の富士山国際ヒルクライムに出場予定です。
1ヶ月ぶりのレースです。

昨年は未登録の年代別でしたが、今年は登録のER。
ERといえど、未登録とは層の厚さが違います。

ざっと調べてみたところ、自分より格上な選手は10〜12人ほど。
お知り合いでは竹芝のますらおさんとオベストの方々あたり。
胸を借りるつもりでがんばりますかー。

今週末は風張林道か秩父高原で激坂対策?!
posted by ゴロー at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

久しぶりに出稽古です

今日は午後天候が崩れるらしいです。
(って昨日は崩れなかったけど。。。)
お昼までに戻ってこれるオーベストさんに出稽古。

昨日TSS400OVERだったので、やっぱり脚がダルイ。
疲れを感じるし、体調的にはちょっと微妙かしら。調子はだいぶ良くなっているんですがね。
あと、お腹がすぐ減ります。というわけでしっかり食べて出発。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 14:09| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

FL祭りでした

今日はお昼まではお天気もつようですね。
なのでお昼までさら〜っと行きましょう。

今日は体調的には可もなく不可もなく。
7時間寝たのでダルさはないが、かといって自覚できるようなキレもなし。
脚はちょっと張ってる感じ。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 16:32| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

\(^∀^)/

健康診断の結果が返ってきました。

ヘマトクリットが39.8。
昨年8月より4ポイント回復しました!

・・・といってもまだ標準に満たないけど。orz

1割上昇したってことは1割強くなったのかなぁ。
んなわけないか。
posted by ゴロー at 14:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅雨の晴れ間

sekido090612
普段当たり前の晴れですが、いつもよりありがたみがありますね。
湿気も少なくさわやか。最高です。

image/2009-06-12T08:48:091
今日はRHM9。やっぱりいいわ。
posted by ゴロー at 08:55| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

梅雨入りしたようですし

ローラー練。の練習。
ローラー乗るの何か月ぶりだろ?
セッティングの仕方すら忘れていました。。。

LT15min×2
1本目 243w(FTP96%) 98rpm 164bpm
2本目 245w(FTP97%) 92rpm 165bpm

ソリア2min×2
1本目 311w(FTP125%) 96rpm 173bpm
2本目 327w(FTP132%) 98rpm 171bpm

げろろ〜ん。気持ち悪ーい。
確かにローラーが効率良いのはわかるんだけど、やっぱり楽しくないですねぇ。
数時間も乗ってられるヒトは凄いと思います。

あと、体感で外で走るよりも心拍高め&パワー低め。
排熱の問題ですかね。ただの体調の問題かも。
さすがに小さい扇風機1個じゃ無理がありました。汗ぼたぼた。

Distance:34.284 km
Work:701 kJ
TSS:78.8 (IF 0.876)
Duration:1:00:00

工業用扇風機なら効果あるのかしら。
でも買っちゃったらローラーやらなきゃいけなくなっちゃうから買わない。笑
posted by ゴロー at 22:57| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | オウチアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

しょぼしょぼ祭り

今日は最高のお天気!
そして体調は最悪だ!

なぜなのだ〜。・・・orz

でもジテンシャに乗れればそれでハッピー。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 19:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

雨のち晴れです

今朝は久しぶりにゆっくり起床。

一日中雨かと思っていましたが、昼過ぎに止んだではあーりませんか。
ではでは、と準備してGO。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 21:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合同打ち上げ

オヤジーズ&竹芝Rのキソムラ合同打ち上げにオジャマしてきました。

いや〜、とてもエネルギッシュで楽しかったです。

皆さま、今後ともよろしくお願いします!
posted by ゴロー at 01:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

カフェレーサー

cafe090604
まあのんびりコーヒーでも。
posted by ゴロー at 09:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

晴れがすてき

pig090602
靴下ネタが尽きました。

今朝は気持ち良かったです。おるがすむす。浦賀進。

明日は健康診断です。
ヘマ値39以上になってるといいなぁ。
お腹減って倒れそうだなぁ。
posted by ゴロー at 20:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする