2009年05月31日

雨降りのお昼に

夕方は雷雨だそうですが、晴れていたので出かけてみました。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 17:56| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

雨上がりの夕方に

image/2009-05-30T23:38:491
雨が上がったので15時過ぎから。
稲城周回と迷いつつ、大垂水へ。
気持ち良くって走ってよかったー

otarumi090529
自宅→大垂水→自宅 87km

TSS:240くらい (IF:085くらい)
posted by ゴロー at 23:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

発掘

tricker
昨晩部屋を片づけたら、昔履いていた靴を10足くらい発掘。
G・ロッドソンとかフィネストリエとかちょ〜懐かしすぎ!
シルヴァノマッツァなんかも。。。若気の至りです。恥

せっかくなので雨の日靴として再起用。
たぶん13年前に買ったトリッカーズ。

しかしスーツにあわせる靴じゃないな。
posted by ゴロー at 14:54| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 一人アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

炎上

image/2009-05-28T08:42:461
あちち。
最近湿りがちな気持ちもメラメラといきたいものです。

でも朝ポタ中に雨が降ってきて身は湿りがち(´・ω・`)

コンチネンタルの4000sは減らないし晴れではしっかりグリップして良いのですが、雨ではグリップがまるでダメですね。
乗り心地はちょっと堅め。体重ある人には良いのかも。

やっぱ雨はパナが最強かなー
posted by ゴロー at 08:51| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

重量

そういえば木祖村でバイクの計量があった。
ちゃんと測られたのは初めて。

F2Pフレームに09のCENTAUR(10s)、フロントはEURUSにリアはPowertap+OPENPROで7.6kg。
軽量パーツ無しでもとっても軽い。ボトルゲージも2つなのに。

軽量パーツにお金かけるのばからしいですね。
posted by ゴロー at 18:25| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

キソムラ

3周目に落車に巻き込まれて集団復帰出来ず、8周目(レースは9周まで)で降りました。
後ろのグループが完走していたので、完走だけでもしておけば良かったのかな。

うーむ残念。
posted by ゴロー at 20:33| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

ま、ぶっちゃけ

image/2009-05-21T07:11:521
キレーなオネーチャンが大好きです。

パンクしてちょっとブルー。
今日も空が青いよママン。
posted by ゴロー at 07:18| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

がおー

lion090519
フランダースのらいおん。
posted by ゴロー at 07:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

しらびそ高原ヒルクライムを振り返る

週末はしらびそ高原ヒルクライムに行ってきました。
本当に行ってきただけ、って感じ。

土曜日にチームのイワクラくんに拾ってもらって飯田へ。
レンタカーのサンバーだったけど、意外と広いし結構快適。
ジテンシャも丸ごと放り込めるし。いいね〜。

天気予報で覚悟は出来ていたけど、現地はやっぱり雨。
憂鬱です。。。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 12:17| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

しらびそー

大雨で寒かった。(;ω;)

「悪天候だと本当にダメですねー」なんて言われてしまった。orz

ジテンシャはおてんとさんの下で漕ぎたいよ。(´・ω・`)
posted by ゴロー at 23:05| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

雨だお

image/2009-05-16T13:25:591
ちょーぶるー(´・ω・`)
posted by ゴロー at 13:27| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

飛べない豚はただの豚だ

fringpig090515
水曜の急な冷え込み(ってほどじゃないんでしょうけど)でダウンしていたけど、ちょっと復活。
お腹もだいぶ安定してきて一安心。

約一ヶ月ぶりの朝ポタ。
あへー、気持ちよかー。
posted by ゴロー at 09:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

今週末は

しらびそ高原ヒルクライムです。
来週は木祖村。

なんかレースへのモチベーション低下気味です。
正直今はレースより練習が楽しい。レースより練習がしたい。
6月は富士国際以外はレースやめよっと。

ま、出るからには頑張るべー。
雨だけは降るなー。
posted by ゴロー at 22:20| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

鳥海山

申し込みました。
総合で10位以上、1時間5分以内が目標。

あと2ヵ月半。
posted by ゴロー at 14:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

落選

メールにて。
「乗鞍 落選」

去年の惨敗の後はしばらくモチベーションがあったけど、もう今は正直どうでもよかった。
結果が分かるまで時間がかかりすぎて、宿の手配とか考えるとちょっと面倒だったし。

ということで、8月はちょっとマッタリしよっと。
鳥海山と沖縄が最大目標。
posted by ゴロー at 14:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

今日も出稽古です。

連日オーベストのチーム練にお邪魔してきました。
毎度ながら本当にありがとうございます。

ビオフェルミンがようやく効いて、お腹はだいぶ良くなりました。
水は出ないけどやたらおならがでる。ダッシュ(走り出すさま)
疲れがとれずに重い感じ。眠いぜ。
ジロを見ないでさっさと寝れば良かったなー。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 14:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

出稽古です。

来週はしらびそヒルクライム。
今週末は長めのヒルクライムでもすんべーと思っていたら、ちょうどオベ練が都民の森らしい。
ということでお邪魔させていただきました。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 14:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

気が付いたらGWは過ぎ去って。

2009年も1/3が過ぎ去って。
今年はなんだか早い気がするなぁ。

で、来週はしらびそ高原ヒルクライムでした。
再来週はキソムラ。。。
こんなんで大丈夫なのかいな。

そういえば鳥海山の申し込みもしてないや。
いまだにチャンピョンクラスか年代別クラスかで迷い中。。
うーんうーん。

とりあえず、今週末は一夜漬け的にヒルクラっておこうかなっ。
ここら辺で長く登り続けられるところといえば、都民の森あたりだけど。。。

Oチームの土曜練は都民の森ですかそうですか。
posted by ゴロー at 09:47| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

ロンド・ファン・フラーンデ練

昨日は帰ったらゆっくりごろごろ。
連休最終日な今日は走るよー。と思ったら朝から雨。(´・ω・`)

うだうだしていたらちょっと明るくなってきました。
走れるかなー走ろうかなー。とハゲタカ観ながらうだうだ。
昼前に決心ついて走ってみました。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 19:03| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

リカバる

ここ数日の乗り込みでベットリと疲れてます。
今日は雨が降るらしいのでお休み。

ゆっくり起きて外を見たらまだ雨が降る気配がないので、1時間程積極的回復活動。
国分寺辺りをうろうろしてたらいくつも激坂発見。
gekisaka090505.jpg
伝わりにくいですが、20%弱(そんなにない?)くらい100mってとこでしょうか。こんなのがごろごろ。
ついつい。。。
アクティブリカバリー??

小さい頃によく行った100円@10個たこ焼き屋さんでたこ焼き15個。
ついでに帰り道で見つけたケーキ屋で大人買い。そしてケーキを大人食い。結局1ホール以上食べてしまった。。。リカバリーです!

ちょっとお昼寝してからお昼ごはんにパスタ300g。これもリカバリー。

おやつはケーキの残りのアップルパイ。これも(以下省略)。
さて、もうちょっと寝ようかな。

自宅周辺 23km

Work:369 kJ
TSS:30.2 (IF 0.53)
Duration:1:08:02
posted by ゴロー at 16:14| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする