2009年03月30日

ハイライトのパッケージ、好きです

3月もあと2日でおしまひ。

賞与少なそうでちょっと涙目。いえいえ、たぶん花粉のせい。

土曜からちょっと左膝の外側が痛む。
昨日漕いでる時はあまり問題なし。でも漕いでないとやっぱり痛む。
今週末までは安静ですな。

朝ポタそろそろ始めようかな。まだ寒いかな。
posted by ゴロー at 06:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

お日柄もよく北風強し、な日

昨日は竹芝レーシング方面の方々の飲みに参加。
皆さまありがとうございました。ぺこり。

で、寝坊。
体調がよければ某チーム練に出稽古しようかと思っていましたが、疲れてるし寝坊して正解。と思うことにします。

というわけで、今日もまったりと行きましょう。
出発もまったりな10時過ぎ。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 21:51| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

部屋からゲンズブールのLPが大量に発掘されました、な日

今日はなんだかお疲れちゃん。
なのでさくっと短めに。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 16:05| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

ジャジキタ

nfcc2009.jpg
今年は緑。
かっくいー。
posted by ゴロー at 00:23| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | アソビ道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

腹筋やりマッスル

合宿中にイワクラくんに「苦しくなってくると骨盤が旋回するねー」と言われた。
腹筋鍛えた方がいいみたい。

なので今朝やってみた。
200回で降参。弱い。。

腹筋は回復が早い筋肉で、毎日鍛えられる数少ない筋肉らしい。
ちょっとずつでも毎日やるかなー。

合宿中に(携帯で)撮った写真が全部サイズが小さい設定になっていた。
ショックー。
posted by ゴロー at 14:12| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | オウチアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

チーム合宿

この3連休でNFCCのチーム合宿に行ってきました。
練習にコミュニケーションに、良い合宿でした。

メンバーはサポートでステファン、セバスチャン・アキツさん・イワクラくん・ゴージくんのBR-1勢にワタシ。
ついていけるのでしょうかワタシ。
生きて帰れるのでしょうかワタシ。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 19:29| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボーネン?

image/2009-03-22T17:05:011
・・・。
posted by ゴロー at 17:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

生きてたー

image/2009-03-21T16:58:381
いやー千葉は走りやすい!さいこー!

みんなで走ると追い込めますなぁ。
何度死んだことやら。
posted by ゴロー at 17:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2日目

image/2009-03-21T08:16:521
相変わらず体調はいまいち。

ま、万全でもチギレることには変わりがないのだ。
あははは・・・乾笑
posted by ゴロー at 08:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

まくら投げ〜

image/2009-03-20T19:56:441
今日からチームの合宿、と言う名のBR-1によるいぢめなのだ。
非BRなのワタシだけだし。(´・ω・`)

しぬーしぬー

明日は何度死ぬのかしら。
posted by ゴロー at 20:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

さよなら〜ただただただだだだだだ

企画書との日々におさらばしました☆

視界良好!
前方よぅし!

肝心の身体がついていきましぇ〜ん。
なので今日はロールちゃん2本。
posted by ゴロー at 18:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やばすやばす

むはー。
体調がどうにもなりません。

酒も飲んでないのにワタシ何で浮腫んでいるのダ?
前世は河豚だったのでしょうか。あれは膨らんでるだけだー。

お仕事DNFしたいんですがだめですかそうですか。
posted by ゴロー at 10:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

まくら投げだな

今週末はチームの合宿でございます。

こりゃー、あちきの華麗なバックアタックを披露するしかございませんな。
はー、ゲロゲロ。

企画書が華麗にバックアタックしているのですが、あちきはどうすればようござんしょ?
posted by ゴロー at 17:38| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

首がながーくなってます

彼の国のお店から新型エルゴレバーが届くのを待ちわびてます。
同じような方がたくさんいてはる様で、納期はのびのびです。
早くうねうねをにぎにぎしたいものですなぁ。

国内のお店には普通に置いてあるんですよねー。
内需にも貢献したいところですが、価格差に負けちゃいます。
posted by ゴロー at 08:38| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 散財アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

昔ハオジサンモソンナ瞳ヲシテテネ・・・

先ほどから赤ちゃんにロックオンされてます@電車。
きゃ〜、つぶらな瞳で見つめないで〜。

見つめる癖あるけど、見つめられるのはちょっと苦手。
posted by ゴロー at 12:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

春って

やっぱり別れの季節なんですね。。

ちょっぴりショック。
職場のヒトのあれこれでショック感じたのは久しぶり。
このところ無関心だったので良い傾向なのかな。

良い出会いがあることも期待しましょう。
posted by ゴロー at 12:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

焦がされる

今日はオーベストさんに出稽古に行こうと先週から考えてました。
が、やはり体調が優れない。がっくし。

2度寝してからリハビリがてらTDJ川越ステージを見物に行くことにしました。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 15:38| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

小休止

今週は体調が酷い。
ここまで悪いのは久しぶり(と毎度思うのですが)。
熱があるわけでもないけど、胃腸がすぐれずとにかく頭が痛い。
手足の末端がいつもより冷える。

幸い(?)なことに朝から雨。2度寝3度寝。
昼前にもぞもぞ起きて立川なるし−へ。
盆栽師にアレをアレしてもらう。

その後まっすぐ帰宅。
それだけですっかり消耗しまい、夜までぐったり。

どんな時でも甘いものは美味しい。
yukiichigo090314.jpg
このシリーズは結構好き。

早く春が来ないかな。
posted by ゴロー at 23:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 一人アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

どんよりー

昨日から体調が。。。
弱っちくてがっかりです。

手足の冷えが酷い。
まぶたの裏が白いのでまた貧血かな。。。治らんのー。

JCRC修善寺、メンバー厚くて楽しそう。
合宿がなければ出たかったな。
posted by ゴロー at 12:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

冬よー

雨が降る前にちょっくら乗ることにしました。
とりあえず今日も奥武蔵方面へ。

しかし、さ、寒い。
なんですかこの気温差は。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 15:01| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする