2009年02月28日

おだわらだわ

image/2009-02-28T12:53:251
リュック背負って走るの結構大変なのね。

もう十分頑張ったよね。。。(´・ω・`)

電車乗ってもいいよね。。。(´;ω;`)
posted by ゴロー at 12:58| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

ネムしゅびる

なんでこんなにネムイのでしょう?
やる気がないから?仕事だから?なーる。

ホントに修善寺に行けるんかいな?
帰ったら用意しないと。
ユーラスのハブがおかしいからコスエリで行くかなー。
posted by ゴロー at 20:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

ねむいネムイNEMUI

お仕事がはかどりません。お客さんと打ち合わせ中も半分意識が。。。
今日はさっさと帰るべ。

今月ロールちゃん35本突破。負荷あげすぎか?

なんとも思考のまとまりのない一日だ。
そしてまとまりのない日記だ。
posted by ゴロー at 19:43| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

雨かー

そろそろ朝ポタでもしてやろうかと思ったのにナー。
・・嘘です。まだまだ寒くて無理です。。。

週1の朝ローラー。てかローラー自体週1だけど。
そろそろ負荷上げた方が良さげなのでL4ワーク。どうにか40分。これ以上はムリ。
ローラーに1時間以上乗ってられる人はリスペクトです。羨ましくはないけど。。

image/2009-02-25T08:24:331
月曜にチームジャージ一部受け取り。
ウィンドベスト。重宝しそう。
posted by ゴロー at 08:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オウチアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

CHANGE!

ソニー損保のCMの女の子のO脚具合が気になる今日この頃。

powertap様が電池切れそうだとおっしゃるので換えて差し上げました。
買ってから約6000km。結構長持ちしたほうなのかなー。
posted by ゴロー at 07:26| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 一人アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

あげていきましょ

今週末はウィンターロード。初レースです。

強度を上げた走りを出来ていないのでダメなのはわかっていますが、まぁ練習ということで。強度を上げてれば走れるかといえばそれはまた別の話。
練習ついでに往復自走の予定。(走れない言い訳作り。。。)

血迷ってBクラスにしてしまったので、足切りにならないようにしないと。
posted by ゴロー at 06:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

人運が良さげだった、そんな一日

起きれたらオベストさんにお世話になりに行こうかな〜、なぁんて思ってましたがまったく起きられず。
最近お酒が入るとダメになりました。

そんなわけで、今日も行き当たりばったりで。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 20:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

ちばりましょ

予定の合間をぬって白石へお参りに行ってみました。今年初。

で、凹みました。。

初めの2km流したとはいえ、26分。ave 251w。体重比4.48w。がっくし。

ちょっと高負荷が続くとぜんぜんダメ。
そろそろ練習の強度上げないとダメね。

これからお酒に慰めてもらってきます。(´・ω・
posted by ゴロー at 19:40| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

ぼちぼちいきましょ。

自然と目が醒めたので、朝ローラー。
外を走ろうかと一瞬考えたけど、まだまだ寒いですごめんなさい。

メータ見ずに気持ちいい感じで30分だけ。150bpmの200wくらい。
ご飯が旨いです。

ようやく週一なら起きられるようになってきやした。
まだまだ暁を覚えない感じです。ぐう。
posted by ゴロー at 08:49| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | オウチアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

まっすぐいきましょ。

コアラのバナナクレープ味はいまいち。
やっぱりチョコがいちばんよね。
posted by ゴロー at 16:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただでさえイメージ悪いのにね

週末のこと。

奥武蔵からの帰り道、幹線道路でジテンシャ乗りとクルマが揉めているのを見た。幅寄せされたとかなんとか。

後ろから見ていて、明らかに危ない走りをしていたのはジテンシャ乗りの方。それでケンカふっかけられちゃクルマの人も頭に来るわねー。
てかますますイメージが悪くなるのでやめてクダサイ。

騒ぐジテンシャ乗りに限って周りが見えてない人だったりするのよね。ジテンシャに限ったことじゃないかもだけど。

自分も気をつけようっと。
posted by ゴロー at 09:11| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

今日もポカポカ

昨日は5月並。で今日は3月下旬並らしいです。
このままなら明日は2月下旬並でしょうか。

今日は午後に予定があるので、さくっとかりっと。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 14:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

予報はずれー

昨晩は超久しぶりにゴーコン。
ただの飲みだとしか聞いていなかったのでビックリ。
どうせ土曜は暴風雨らしいしー、と楽しんできました。

一応7時過ぎに起きてみたら晴れてるー。
ってことで、8時半頃出発。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 16:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まさか

20090214(005).jpg
2月にガリガリ君。

知らないおじさんが「俺はアグネスチャンには興味がないんだよ!」とからんでくるんですけど。。。(=_=)
posted by ゴロー at 13:48| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

へぇ〜

こんなレースもあるんだ。
http://homepage3.nifty.com/equipeazumino/kiso/kiso.htm
うちのチームも出たり、しないかぁ。
posted by ゴロー at 19:18| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

好きです!パンク!ウソに決まってるダロ!。(゚皿゚;

祝日ばんざい。
天気も持ちそうだし、走りに行きますか。

でも何の祝日だ?

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 18:26| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がーん

20090211.jpg
タイヤ変えたばっかりなのにー。。。

ショック!ショック!
ガクガク(;゚д゚;)ガクガク
posted by ゴロー at 08:22| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

「RHM9 ヒルクライム」ですか

まだまだジテンシャブーム、ヒルクライムブームなんですね。
「RHM9 ヒルクライム」って検索ワードでこちらにいらっしゃる方が多いみたい。

他のフレームがどうなのかわからないけど、いいと思いますよ〜。

十分軽いし、適度にしなやかで登りやすいし。たぶん。
あとフォークが良いからダンシングも進むしブレーキもばっちり。たぶん。
ガチャ踏みしてもそれなりに進んでくれます。たぶん。
乗り心地もよくて疲れないし。これは確実。
RHM9SLはわかりませんけどねー。

自分がRHM9を選んだ決め手は、「色が選べるから」だったりするんですけど。
今はフォークもフレームと同色に出来るそうですね。
自分が買うときもそうだったら、全部ピンクにしたのになー。
posted by ゴロー at 05:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 一人アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

踏み込んじゃダメなのよね。

ここのところ、ピンク号に乗っているときに「膝を置く」ような感覚があり、力を要れずに楽にWattとケイデンスが(ある程度まで)出せる気がする。

昨日は久しぶりにGIANT号に乗ってみたが、ポジションが違って全然その感覚がなかった。
踏み込むのは出来るんだけど、ケイデンスが上げられないのね。
やっぱりポジションって大事だなー。

回転で出力を稼げるようにならないとダメなのよねー。
Watt出てる時ってたいがい高回転な時だし。

ってことで、ぼちぼちRHM9に乗ろうかな。
posted by ゴロー at 19:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

埼クリサイクリング

6時に目が覚めたので、埼玉クリテを見物に行くことにしました。
ヒーヒーもがき苦しんでいる姿を見て楽しもうって魂胆です。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 15:50| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする