2009年01月31日

今日は

20090131(003).jpg
チームのミーティングin汐留-クレディアグリコル。
posted by ゴロー at 15:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

ちょー軽い

ちょっと以前にTOMさんよりいただいたもの。
scapula090129.jpg
雑誌でしか見たことなかったよ。本当に実存するんですね。

で、気になる重さはアンカーナット込みで252g!
すげー!っていうか怖ーい。

せっかくいただいたんだし、どこかで使ってみようかなー。
TCR-ADV.で最軽量バイクでも目指してみようか?
posted by ゴロー at 23:33| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビ道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

山でお目にかかりました

昨日は意外とロング&ハードだったので、今日はしっとり疲れてます。
でも今週はボリュームも少し稼ぎたいので、9時過ぎにのんびり出発〜。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 21:39| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海でお目にかかりました

この週末もいろんな方々とお目にかかりました。
ジテンシャって凄いですね〜。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 21:07| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

初湘南平

20090124.jpg
今日はS.S.R.の皆さんと湘南方面をぐるっと。

海沿いでちょっとドンパチペースを上げてみたり(皆さんごめんなさい)。でもキレもコクもいまさんくらい。くすん。

はじめましての湘南平に連れていっていただきました。
皆さんとタイムアタック。5分42秒。329w。
意外と長くて最後垂れた。くすん。
やっぱり5MPまではそこそこいけるんだけどなー。
次はカボン車でリベンジしよっと。

家に戻って所用を済ませ、今から双竜へGO!初めてだなー
posted by ゴロー at 20:18| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

ひさびさに外でお酒

昨日はTOMさんとベルギービール@フリーゴ。
やっぱうまいねー。

今日は焼き鳥@新宿とりや。
やっぱりここはうまーい。

ほろ酔い気分で帰宅ちう♪
posted by ゴロー at 23:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オウチアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

ひさびさにローリー

早起きしてローラー。1時間。
体調も戻りつつあるかな?まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 07:55| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | オウチアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

一応生きております

気力がないのと地味に忙しいのとで滞りがちです。
コメントいただいた皆さん、お返事しばらくお待ちください。

体調はだいぶマシになってきました。
でも久しぶりに体重計に乗ったら・・・激減しちゃってるんですけど。。。−4キロ。
マズイ。非常にマズイ。

本当に寒いのは苦手。
早く暑くならないかな。
posted by ゴロー at 06:01| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

困ったこっちゃですが

吐き気リターンズ。
というわけで仕事を早退。
参ったな。やはりウィルス性胃腸炎か。

病院行くべきだが動けず。
とりあえず寝ます。ぐう。
posted by ゴロー at 16:59| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろんなものが溜まります

まだまだ体内に毒素が留まっている模様。頭がくらくらしますわー。
早く運動できるくらい回復しないかしら。ストレスが溜まってしまうま。
というわけで?、洋書を海外通販で衝動買い。ユーゲントシュティール関連とヨーゼフアルバースの作品集。早く届かないかなー。
posted by ゴロー at 08:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 散財アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

健康がいちばん

11日の夜中に急に吐き気をもよおしてゲーゲー。その後は下痢ピーピー。連休最終日はずっとくたばっておりました。
何かに中ったのかしら。
今日はふらふらと通勤中。
posted by ゴロー at 08:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

うみはひろい〜な〜

ママチャリGP激走の疲れも癒えぬ今日、出来ればのんびり走りたいところ。

でーすーがー。
チームのイワクラくんと走りに行く約束してたのよねん。自分にとってはまったりとはいかないでしょう。。。
ま、久しぶりで楽しみだったのでよいのです。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 19:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

ママチャリGP顛末

20090110(016).jpg
お気楽参戦のはずでしたが。。。

途中で中途半端に良い順位であることが判明し、皆さんマジ走りに。
L5以上ばかりで追い込んでしまった気が。。

なんとか8位になりました。
PianoPianoの皆さん、お疲れさまでしたー。
posted by ゴロー at 22:23| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ママチャリGP

20090110(007).jpgすげー!
こんなに大イベントだったんですか!
1万人以上いるし。
posted by ゴロー at 08:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

さむいのいや〜ん

今週はずっと頭が痛い。
寒いのはやっぱり苦手。血圧も高くなってしまうし。
そんな感じで体調は悪い。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 21:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

無理してもねー

仕事も始まり日常の生活パターンに戻りつつあるが、朝ランも朝ポタもする気にならず。
だって寒いんだもん。

ワタシにはNew Year's Resolutionなんてものはないみたい。
ま、のんびり行きまっさー。
posted by ゴロー at 08:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

今年も彼女にメロメロ

rollchan090105.jpg
か、かわいい。
そして、うまい。
posted by ゴロー at 16:48| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

えるえすでーでくるりんと

昨日寝過ぎて6時に目が覚めました。
まだ頭がぐわんぐわん痛い。。。
けど熱は下がった模様。

せっかくだしちょっと乗ってみましょう。
ダメなら引き返せばいいわけだし。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 20:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

風邪初める

いいお天気なのに全く動けず。

せめて連休最終日は自転車に乗りたい一心で、ほとんど寝て過ごしてました。

でも、こんなこともしてたり。
keiryo090103.jpg
海外通販で2000円弱くらいだったので大人買い。
この値段でチタンでこれだけ軽かったら凄いんでないかい?
posted by ゴロー at 20:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

箱根駅伝から逃げてみました

箱根駅伝から逃げる'09の集まりに湘南のmasaさんより打診をいただき、参加してきました。
大の大人が大勢でアホやな〜という感じですが、やってる本人たちはとても楽しんでました。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 21:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする