2008年12月31日

2008年を振り返ってみる。みたいな。

なんか既に振り返った気がしなくもないですが、大晦日ってことで振り返ってみちゃいます。

あと来年のホウフなど。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 11:28| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

年越しソバーな日

今日は多摩川な皆さんと深大寺でお蕎麦な日。
その前にちょこっと走っておくことにしました。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

年末らしく

片付け、散髪。
すっきりすっきり。

ところでこれってなんなんだろう?
20081229.jpg
よく見かけるけど。
posted by ゴロー at 20:15| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 一人アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

儚いのねぇ

今日もいいお天気♪らしいです。ナイス休日。
朝は寒いけど、買ったばかりのカンパタイツで出かけましょ〜

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 17:33| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

年末も走りますよ

仕事納めは29日なのですが、有給で一足お先に収めさせていただきました。

今日は特に予定がなかったので、のんびり走ることにしました。
秩父の方をぐるっと回ってみましょー。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 19:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

ぐっはぁ

たまには清く(はないけど)正しくオネーチャンと過ごしてみようかとしてたのに、仕事が終わらーん。。。orz
posted by ゴロー at 18:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

セカンドスリープ・ラヴ

昨日遅かったので珍しく寝坊。
一度起きた記憶はあるのだけどー。

ってことでお誘いいただいたチームの皆様ごめんなさい。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 21:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

勝手にトライアスロン

血迷って「チャレンジド・クロスカントリーin彩の国・宮沢湖 」なるイベントにエントリーしておりました。
ジテンシャでは年中走りまわっておりますが、自分の脚ではここ最近はやばい遅刻するダッシュくらいしかしたことないのです。

そんなわけで4回ほど軽く走ってこの日に臨んでみました。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 23:28| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

良い天気でしたねー

毎年恒例(?)らしいアライでとんかつの食べ納めという神事があるようです。

偉い先生お二人をアライまでエスコートせよとのご神託がありまして、信心深いワタクシは道案内をかってでたわけです。
ということで行ってきましたー。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 21:46| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

ローディング願望

まともなものが食いたいモードです。
久々にドンチッチョかイルラーモでも行きたいなー。
玄海で鍋でもいいなー。
年末は予約取りにくいかしら。
posted by ゴロー at 14:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

改行できた

新しい携帯にしてから改行が出来ずに困ってました。

でもやっとやりかた判明。
まさか記号選択の中に改行ボタンがあるとはね〜(ノ∀`)タハー

さすがノキア、島国の人間のことなんて考えてくれてないのねー
posted by ゴロー at 20:25| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビ道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり

kondoken ここは地味だけどうんまい。いや、滋味か。@日本橋こんどう軒
posted by ゴロー at 13:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一人アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒いー

寒くてかないません。とほほ。ってことで、日曜日から体調最悪です。眠すぎ。冬眠に入らせていただきます。もしや寝てる間に身体が冷えるのがよくないのではと、掛布団を緊急追加投資。掛布団4枚体制に。重くてかえって疲れているとのうわさ。むぎゅー。
posted by ゴロー at 09:09| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

女性の長過ぎる髪は苦手です

昔からショートカットが一番好き。長い髪は苦手。腰まであったりするとはっきり言って気持ち悪いんすよね。と思う今日この頃in満員電車。さっきからコートのボタンに絡みついてきて恐怖なんですけどー!きゃー!
posted by ゴロー at 08:08| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

初クロスカントリーは

雨なのでDNS。(^^;

さて今日は何しましょうかね。。。
posted by ゴロー at 10:53| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

漕げると楽しい

夕方に呑みの約束があるので午前中だけ。
ってことでお手軽名栗〜山伏峠コースへゴー。
なんだかワンパターンっすなー。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 22:44| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

慣れですか

3度目のランをしてみました。ランにもいろいろフォームがあるようで、前腿に負担が少ないらしいフォームを試してみたところなかなかいいかもー。ちょっと脹脛に負担が増すかもですけれど。身体が慣れたのか、今までよりペース速めでも問題なし。進歩が目に見えて楽しーい。自転車にはかなわないけど。LSDな感じで約8km。40分弱くらい。 満員電車では座っている人ほど真っ先に降りようとする不思議。早くに降りたいなら立ってたほうがよろしいかと。
posted by ゴロー at 08:47| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

蜜月は終わりを告げる

TUKA時代より13年間続いてきたAUとの関係に終止符を打ちました。お知り合いの皆さま、@以下がdocomo.ne.jpに変更になりました。見た目だけで機種を選んだらアドレス帳移せなかったり操作が違ったりなにかと不便であります。改行できないし。
posted by ゴロー at 05:47| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | アソビ道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

KI・N・NI・KU・2

キター―――――――!!!

むー。
2回目だから軽いかと思ったけど、甘かったみたいです。(´・ω・`)

ゆっくり走っても来るものは来るんですね。
体のメカニズムは難しい。

ムスクルスステルノクラマイドマストイデウスという名前を一発で覚えるのくらい難しい。
ちなみに頸部の筋肉束の名前です。
たしか。。そうだったような。。。
posted by ゴロー at 08:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

いわし蒲焼きの缶詰ラブです

今日は埼玉クリテの見物へ。
7時半に出発。

が、菖蒲町でやることは知っていたのですが、菖蒲町のどこでやるのか知りませんでした。。。
行けば見つけられるかなとも思ったのですが、行って空振りってのもなんだか。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 16:05| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする