2008年10月31日

復活するゾー

昨日はついにダウーン。
急ぎだけ片付けて午後から半休。

バタンキューで10時間以上寝ました。
おかげで今日はだいぶ楽。熱も37℃に下がりました。

出先から今から直帰なので、さっさと帰って寝よーっと。
このままいけば明日は走れるかな。
勝負はセカンドカウントからダゼー!
posted by ゴロー at 18:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

あー

風邪が治らーなーいー。
熱が38℃から下がらない。なによりも咳が辛い。

休みたいけど、残念ながら今は休めない。実りのない仕事なのだけど。

イライラする毎日です。
間の悪さを嘆くしかないですね。
。°(°ノД`°)°。
posted by ゴロー at 20:26| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

消費はパノプリ

081029_1228~0001.jpg
って言ったのはボードリヤールでしたっけ?

この商売上手め!


ジテンシャなんてまさにパノプリだよな〜。
posted by ゴロー at 12:33| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

世の中は複雑です

081016_1258~0002.jpg
九州限定?の、東京銘菓ひよこチョコ。

・・・うーん。

あ、また熱が上がってきた。。。
早く帰ろ。。。
posted by ゴロー at 20:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

ネツ・ハナミズ・ノドノイタミ、キター!!

MA330726.JPG
久しぶりに長いものに巻かれてみましたー。

ゲホゲホ。
よりによって仕事が溜まってます。。。
posted by ゴロー at 19:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

集団走行も楽しいです

今日はジャパンカップ。
でも今は走っておきたいのでパス。
クネゴ見たかったなー。ボクレー見たかったなー。

そんなわけで、すーさんに教えていただいて2度目のオベ練へゴー。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 17:56| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

さくっとさらっと

今日はあまり走れないので、さくっと走的定番コースの名栗山伏往復コース。

自宅→飯能→名栗→山伏峠折り返し→飯能→金子坂→所沢→自宅 105Km

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 09:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

くろやぎさんからおてがみついたー

MA330701.JPG
おきなわの参加証が届きましたー。
本当にもうすぐなんですね。

明日も結婚式です。
おきなわ前に貧乏まっしぐらじゃ。

せめて朝走っておこうかな。
ってわけでおやすみなさい。
posted by ゴロー at 22:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オトコはホコホコが苦手です

MA330699.JPG
こいつはなかなかうまい。

アソビ的統計によると、イモやカボチャのホコホコ感は女性の方が好む傾向にあるようです。

あと、社会の窓からコンニチハ派よりも、枠には囚われないぜ全開派の方が多いようです。

posted by ゴロー at 06:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

雨降リカ〜ン

夕方から雨だそうなので、久々に朝ポタしましょうかね。

って思っていたのにぃー。雨降ってるじゃなーい。
起っちゃった、じゃなかった起きちゃったのにどうしてくれるのよ!

しかたなく半年振りくらいにローラーコロコロ。固定式。
意外と飽きずに40分。茹でだこの完成〜。

しかし全然回せないな〜。
現実を突きつけられるとキツいッスね。とほほ。
おまけに背中が痛くなっちゃった。とほほ〜。
posted by ゴロー at 13:32| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オウチアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

しろやぎさんからおてがみついたー

名護ツアーからおきなわのチケットが届きました。
よく考えたら、もう再来週末なんですね。
今年のレースはこれが最後のつもりなので、準備万端で行きたいものです。

せっかくおきなわまで行くので、少し余裕を持って金曜日出発で月曜日戻りの予定。
宿は何も考えずに1〜2日目はオクマリゾート、3日目は名護でとってしまいました。移動を考えると3日間とも名護の方が良かったのかしらん。
空港からはバス輪行のつもりです。バスあるよね、たぶん。
ぼちぼち調べていきますかねー。

現地で見かけたらいじめないで構ってやってくださいませー。
posted by ゴロー at 06:52| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

群馬CSC振り返り

反省点だらけの今回のレース。

※レース前について
●睡眠時間
某○っしーさんならともかく、ワタシごときが2.5時間睡眠でAクラスについていけるほど甘くなかったです。脚攣りや心拍が上がらなかった原因のひとつかもー。
●準備
直前になってバタバタ。用意して行ったのに直前で忘れて使えなかったり。計画的に行動しましょう。って小学生の時、通信簿にかかれてたなー。。。
●確認
機材トラブルは一番避けたいトラブル。ちゃんと確認します。。。

※レース中について
●集団内での走り方
普段経験していない集団走行のストレスでかなり消耗してしまいました。楽なことは楽なのかもしれないけど。。。これは慣れですかね。
●走りのメリハリ
集団内にいるならいる、曳くなら曳く、逃げるなら逃げるとメリハリのある走りをしないと回りに迷惑ですね。体力的にも無駄な感じ。

今回はとにかく集中力が無かった。実力も無かったけど。
去年の武尊や今年の乗鞍もそんな感じ。
せっかく安くないエントリーフィー払って参加しているのだから、無駄にしないようにその場その場でベストを尽くそう。


●勘ピューターなら得意なのですが
今までのデータを一括管理して今後に生かし
posted by ゴロー at 06:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

JCRC2008第9戦アートスポーツ杯in群馬CSCを振り返る

JCRC2008第9戦アートスポーツ杯in群馬CSCに参加してきました。
あまりにもしょぼしょぼでしょぼーん。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 06:55| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

今週末は群馬CSCでぇす

今週末はアートスポーツ杯100Km in群馬CSC兼JCRC第9戦です。ながー

ロングなレース未経験なので、補給のタイミングとかもわからんし、沖縄の練習にちょうど良さそう。


まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 15:56| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

一日は24時間にあらず

MA330688.JPG
もはや週1程度の朝ポタです。

気持ち良いから毎日したい気持ちはあるのですが、暗いからねー。

今朝はコーチにご同行頂きました。

「平地で脚止めるな!」
「で、でも〜」
「口答えは許さん!踏め!」
「い、イエッサー」
「よし、ここからもがけ!」
「でもこの後仕事が・・・」
「うるさい!オレがやれと言ったらやるんだ!」
「・・・イエッサー」
「貴様!その程度か!」
「朝っぱらから無理ッスよー」
「口答えは許さんと言っただろう!踏め!」
「イエッサー!」

そんなイメージで、朝っぱらから疲れました。(+_+)
今日は終わったな。。。
posted by ゴロー at 08:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

ソロでそろそろと

昨日は攣ったまま漕いだので、筋疲労が残ってます。
なので今日はのんびり走りましょー。

ってことで、久しぶりな気がする奥武蔵へ。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 19:51| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

揉まれてバラバラ

ここ一週間体調が悪い。
昨日も朝からダル〜だったのでジテンシャはパス。ずっと寝てました。

で、今日。
起きたらジテンシャ乗れそうな感じ。
なので行ってきました、オベスト練。

一週間ぶりのジテンシャですが、果たしてついていけるのか?

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 17:40| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でげいこー

MA330690.JPG
脚攣りまくりでまったくついて行けませんでしたー。泣

そんなときでもピノはうんまい。それだけでハッピー。

posted by ゴロー at 12:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

ジャン=マリ

見逃していたけれど、ノーベル文学賞はル・クレジオですってね。
うんうん、絶対にふさわしい。なんか嬉しい。

clezio081011.JPG

初めて読んだのは大学の時に古本屋で見つけた「大洪水」だったと思う。それとも「パワナ」かな?
リベラとカーロの話(題名忘れた)だったかもしれない。

近年では「金のさかな」が一番好きかなー。



昔の読書日記を調べたら、最初に読んだのは「テラアマータ」だったらしい。。。
記憶って曖昧だ。
posted by ゴロー at 10:25| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 一人アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

乗らないとノーライドって響きが似てます

風邪の初期症状が出ていたので乗らないウィークディでした。
おかげで週末はバッチリ乗れそうです。

日曜には某Oチームに揉んでいただく予定。よろしくお願いします。

ってことで明日は久々に奥武蔵でまったりしましょうかね。

しかし市場は没ですね。来週は勃だといいですが。
posted by ゴロー at 09:04| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする